「TDYリモデルスマイル作品コンテスト2020」で当社の「持たない暮らし~ミニマリストの洗面所」がブロック奨励賞をいただきました!

こんにちは。八戸市のリフォーム会社 hausフジケンザイです。

TOTO・DAIKEN・YKKapの3社(TDY)共同で毎年開催されている「TDYリモデルスマイル作品コンテスト」は、リモデル(リフォーム)現場実例を競うコンテストで、優れたリフォーム会社を全国から選び、表彰しています。

当社は「持たない暮らし~ミニマリストの洗面所~と題し「デザイン洗面」を2作品応募したところ、この度「ブロック奨励賞」受賞という栄誉に預かりました!

東北地区での入賞数は優秀賞を含め6社。

なんと、北東北ではフジケンザイのみの受賞です。

そこで、今回は社長の田中より、受賞の喜びを述べさせていただきます。

今回、「TDYリモデルスマイル作品コンテスト2020ブロック奨励賞をいただくことができました。

北東北では弊社のみの受賞ということで本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

応募に当たり、写真撮影や原稿のまとめなどコンテストの準備を行ってくれた社員、難しい現場をなんとかまとめようと汗をかいてくれた社員、1人ひとりの一生懸命な姿を思い返すと、熱いものが込み上げてきます。

本当にみんなよく頑張ってくれました。

今回、こうした全国レベルのコンテストに挑戦することが「目標」でしたが、実は、その「目的」は別なところにあります。

それは「どうすればお客様にもっと喜んでいただけるかについて考える」ことです。

コンテストを目指すその過程において、「期日までにしっかり仕上げる」といった段取り力を付ける。「更にきれいな現場を作る」といった現場の質の向上。「こんなやり方やデザインもありますよ」といった提案力の向上。写真の撮り方一つとっても試行錯誤しながら、社員一人ひとりがレベルアップを図りながら、お客様に提供する。

そうした過程こそが、最も重要であり、私達の最終的な「目的」であると考えています。

今回、このような素晴らしい賞をいただいたことで、地元八戸のリフォーム会社として、

より一層安心、安全で満足度の高いリフォームをお客様にお届けすることの責任をさらに強く感じています

「北国のあったかエコリフォーム」の看板通り地域の皆さまに暖かく、上質なリフォームを提案しさらに喜んでいただけるようこれからも取り組んで参ります。

この度の受賞は、地域の皆様のおかげとあらためて感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。引き続き宜しくお願いします。

今回の受賞に社員一同うれしさを爆発させるともに、リフォームのチカラをあらためて感じ、身の引き締まる思いでいっぱいです。

受賞作品のことや洗面リフォームに関しての疑問や質問、ご相談はリフォーム専門店 フジケンザイへお気軽に♪^^/