コロナ禍による住宅建材の変化について

こんにちは。フジケンザイです

今年はあっという間に桜も咲いて、例年見頃のGWはすっかり新緑の春でしたね。

コロナの方も終息に向かってくれればと思う毎日です。

今回は先月に引き続き【コロナ化による住宅建材の変化】についてです。

【抗菌や抗ウイルスの建材】

空間除菌や手指消毒、殺菌剤などはずいぶん前からでていますが、抗菌や除菌、

抗ウイルス対策として予め表面などに処理が施された建材がでてきています。

今回紹介するのは「フローリングと手摺り」です。

前からあったシリーズに処理を施して新たに新発売されています。

お値段の方は少し割高にはなっていますが、安心・安全の面を考慮すると需要が伸びてくるのではないかと思います。

弊社でも、フローリング張りの際に聞かれる事が多くなってきました。

お客様も『そんなにビックリする価格アップではないのであれば抗菌仕様にしようかな』

と仕様変更する方もいらっしゃいます。

これもおうち時間の安心に繋がるリフォームかなと思っています。

その他、些細な事でも構いませんので、なにかありましたら是非ご相談の方よろしくお願いします。

最後になりますが、常設展示場もOPENしておりましたので、見てみたいという方が

いらっしゃいましたら、お気軽にお問合せの上お越し下さい。

※コロナ対策としまして、展示場内のアルコール消毒、換気、スタッフのマスク着用などの

対策をとっておりますので安心してご来場ください。

予約制でのご案内となりますので、見学ご希望の方は

フジケンザイショールームまでお気軽にお問合せ下さい。

TEL:0800-919-1236

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★