ショールームに新しい展示品が仲間入りしました②

みなさま、こんにちは。

八戸市のリフォーム会社フジケンザイ ショールーム担当柳町です。

大寒を過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎朝のラッシュを考慮して、早く来すぎてしまう今日この頃です(笑)

今日も安全運転で行きましょう!

さて、タイトルにある通り本日は前回に引き続きショールームに展示品が新たに仲間入りしました(^^)

\ニューフェイス①/

【タカラスタンダード・ティモニB】

お掃除ラクラク水廻り4点パックのトイレになります。

便器はフチが無く、先端部分は非常に薄型になっており、お手入れ簡単なのは一目瞭然♪

\ニューフェイス②/

【TOTO・GG3】

ローシルエットでタンクレス風のスッキリな見た目が人気のトイレです。

2021年、フジケンザイで人気急上昇↑

奥行もコンパクトなので空間にゆとりが生まれます。

\ニューフェイス③/

【TOTO・GG3-800】

基本的なクリーン機能を備えたモデルが、デザインを一新しました!

使いやすい高さに手洗いを設け、お掃除のしやすさがいっそう向上しました!

水廻り設備機器として、トイレ4台、キッチン4台、お風呂3台、洗面台2台の展示がございます。

この他にも県内唯一のデザイン洗面の展示もございます。

実際の商品や施工事例を見ながら、リフォームの計画を進めてみませんか?

みなさまのお問合せお待ちしております☺

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★