タカラスタンダードのお風呂の魅力④

こんにちは!八戸市のリフォーム専門店フジケンザイです。

今回はタカラスタンダードのお風呂の話をしたいと思います。

タカラスタンダードのお風呂/青森県八戸市リフォーム会社

空間を無駄なく使えるタカラのお風呂

タカラスタンダードのお風呂/青森県八戸市リフォーム会社

ゆったり、広々としたバスルームを実現するために、

浴室空間を効率よく使える細やかで無駄の少ない

サイズオーダーシステムを導入しています。

業界最小クラスから最大サイズまで柔軟に対応

タカラスタンダードのお風呂/青森県八戸市リフォーム会社

2.5センチ刻みの細やかなサイズオーダーにより、

建物本来の浴室スペースを最大限に活かした

広々としたバスルームを実現。

広さだけでなく、空間の様々な制約にも柔軟に対応可能です。

無駄のないリフォームを実現!

タカラスタンダードのお風呂/青森県八戸市リフォーム会社

タカラスタンダードのお風呂/青森県八戸市リフォーム会社

狭小の場所でもユニットバスが可能に!

タカラスタンダードのお風呂/青森県八戸市リフォーム会社

今までは狭くて、ユニットバスが入らないような場所でも、

タカラスタンダードのお風呂なら可能性が広がります。

ワンサイズ大きなお風呂が実現!

タカラスタンダードのお風呂/青森県八戸市リフォーム会社

タカラスタンダードのお風呂/青森県八戸市リフォーム会社

タカラスタンダードのお風呂/青森県八戸市リフォーム会社

タカラスタンダードのお風呂なら

今までよりも大きな浴槽にリフォームができます。

このようにタカラスタンダードのお風呂の魅了はいっぱい♫

まだまだ魅力は続きますよ〜

タカラスタンダードのお風呂の実物を見たい方は

こちらからご予約下さい