トイレ・リフォームでお悩み解決。「仕方ない」とガマンしていませんか?

こんにちは、八戸市のリフォーム会社 hausフジケンザイです。

毎日頻繁に使うトイレですが、いろんな不満がありながらもそのままにしているケースが多いようです。

皆さんもこんな不満がありませんか?

□トイレ内が狭い

□臭う

□便座が冷たい

□寒くて、トイレに行くのに勇気が要る

□掃除しても汚れが取れない

□掃除がしにくい

□便器の接地面の床がブヨブヨしている

□小物を置く場所がない

□ドアの開閉がしにくい

などなど。

こうしたお悩みは、当社の「トイレ・リフォーム」で解決できます。

「リフォームするには日数がかかるのでは?」という心配があるかもしれませんが、便器の取り換えであれば早ければ半日かかっても1日で完了できます。予算は10万~30万円が一般的です。

イマドキのトイレは、

□脱臭効果がある

□暖房機能がある

□汚れを抑える機能がある

□おそうじしやすい

□床に飛び散ったアンモニア成分を水拭きで取れる床材

□収納スペースが付いている

など進化しています。

▲TOTO https://jp.toto.com/products/toilet/restpal/index.htm

▲LIXIL リフォレ https://www.lixil.co.jp/lineup/toiletroom/refore/

先日、トイレの水漏れのトラブルがマスコミで話題になっていましたが、寒くなるとトイレのトラブルも増えてきます。

突発的なケースは別としても、常日頃不調を感じながらもガマンしていたことで、ある日大変な状況となり、業者をあわてて探す事態になるということが多いです。

思わぬ出費もかさみ、ダブルパンチです。

そこで、老朽化した便器や不調を感じている場合は、早めに取り換えを行うようにしましょう。