ハニカムサーモスクリーンが凄い!お客様の声をお伝えします!

こんにちは!

青森県八戸市のリフォーム店、フジケンザイの安藤です😊

最近は、今年工事でお世話になったお客様へ

年の瀬のご挨拶をさせていただいております。

先日ご訪問させていただいた八戸市のK様より

取り付けた商品の嬉しいお声を頂戴しました。

ハニカムサーモスクリーンにして良かったよ!

今まで感じていた膝下の冷気が全く感じなくなったの!

ほんと良かったですよ~!!』とのこと。

ハニカムサーモスクリーンとは…

セイキ様より販売されている

【高断熱・省エネ】のブラインドのことです!

美しく進化した新時代のスクリーンで、断熱・省エネ効果を手軽に実現。
ハニカム構造の断熱ブラインドが、冬の冷え込みを防ぎ、夏の暑さを防ぎます。

断熱ブラインドとは、

空気の層を作るためのハニカム(蜂の巣)構造を持たせたブラインドのことです。

実は、空気は熱伝導率が低く、まさに理想の断熱材といえる存在なのです。

ダブル・ハニカム(蜂の巣)構造

また断熱ブラインドなので、断熱だけでなくブラインドとしての機能も備えております。

セイキのハニカム・サーモスクリーンでは、ハニカム生地にポリエステル不織布を採用しているので、和紙のような風合いの、柔らかな採光を実現しています。

素材の特長

1.耐熱性に優れている。

2.吸湿・吸水性が少なく濡れても乾きが早い

3.カビ、虫、バクテリアに強く、防腐性に優れている
紫外線をカットして、大切な家具や床の日焼けを防ぎます。

参照元:https://www.seiki.gr.jp/products/screen/honeycomb/

設置前と設置後の写真はこんな感じです👇

光を柔らかく遮り、和紙のような風合いがいいですよね♡

さらには、実際に使用されているお客様から

「冷気を感じない!つけてよかった!」のお言葉!

間違いなくおススメの商品です★

見積りを取ってみようかなと思ったブログをご覧のお客様!

ぜひお気軽にお問合せくださいませ^^/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★