フジケンザイでの感染症対策

みなさんこんにちは、

八戸市のリフォーム会社フジケンザイの安藤紗弥夏です。

陽が落ちるのもだんだんと早まり、秋を感じられるようになってきましたね。

過ごしやすい季節とはうらはらに、青森県内でも新型コロナウイルスの感染拡大が後を絶ちません。

フジケンザイでは安心してショールームへご来館して頂きたいと思い、

様々な感染症対策をしてお客様のご来店をお待ちしております。

当社で行っている感染症対策は以下の通りです。

▼クリーン・リフレによる除菌

ショールームや店内にクリーン・リフレを設置しています。

毎日クリーン・リフレを稼働させ、除菌水による空気清浄を行っております。

▼手指消毒の徹底

出入り口に手指消毒液を配置し、ご来店の皆様に手指消毒をお願いしております。

展示会場でも、同様に対応させていただいております。

スタッフ全員がこまめに手洗い、手指消毒を行っております。

皆様のご来店お待ちしておりますね!

▼定期的な換気

定期的に窓や入口を開けて換気を行っており、感染防止に努めております。

▼予約制による展示場のご案内

お客様には密にならないように予約制とさせて頂いております。

ご予約いただいた一組ごとに、手指消毒の実施やディスタンスをとりながら

スタッフがご案内させていただきます。

▼全職員に向けて新型コロナ抗原検査を実施

全職員は出勤前に週2回の抗原検査を実施してから出社しております。

詳しくは、9/17に掲載したブログをご覧ください。

少しでも、スタッフも含めご来店してくださる皆様が不安をなく過ごせるように

努めております。

   

このように出来得る限りの対策を取っております。

感染拡大に伴いより一層社員一人ひとりや会社全体での感染症対策を強化致しました。

ご来店される皆様に安心をお届けできるよう努めておりますので、

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★