フジケンザイショールーム紹介!

 みなさんこんにちは!八戸市のリフォーム専門店フジケンザイの千葉です!

 フジケンザイ本社には、リフォームをお考えのお客様に商品を紹介するため、複数のキッチン浴室などが展示されており、すぐそばにお客様との相談スペースがあります。本日は弊社のショールームをご紹介させていただきます。

また、ブログの新たな共として「360度カメラ」を導入してみました。

ぜひ写真だけでも見ていってください(*^-^*)

人気No.1の浴室商品
タカラスタンダード【グランスパ】

⇧拡大や縮小、スワイプもできますよ~

グランスパの一番の長所は『キープクリーン浴槽』『キープクリーンフロア』があることです。リフォームをしていただいたお客様によるアンケートでは、高順位に入っていました。

グランスパについての解説記事があるので、

ぜひチェックしてくださいね!(^^)!

⇩ ⇩


「ほっカラリ床」人気
TOTO【サザナ】

ほっカラリ床は⇩の図のような構造になっており、熱を留めやすいです。寒い時期の入浴にありがちな『床が冷たい!』を無くしてくれます。また、少し弾力があるので万が一転んでも大きな負傷をしないことも利点です。

ほっカラリ床の解説記事は⇩から(^^♪


お客様との相談スペース♪

一番初めに紹介したグランスパ展示のすぐ隣に、お客様とのご相談スペースがあります。


キッチン商品展示場

弊社2Fにはキッチン商品が展示してあります。それぞれの雰囲気に合った飾りつけがされているので、ぜひ見てみて下さいね~

いかがでしたか?

新人の360度カメラを使いながらショールームを紹介させていただきました。次は実際に見て・触って自分に合う商品をみつけませんか?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「お客様の立場にたって正直に商売する」
社員一人ひとりの人柄が私たちの強み
株式会社フジケンザイ
〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP)

▼電話はこちら

TEL:0800-919-1236

▼インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★