フレームキッチンならウッドワン!

こんにちは!八戸市のリフォーム専門店フジケンザイです。

今回はフレームキッチンの話をしたいと思います。

フレームキッチンとは?

フレームキッチン/ウッドワンのキッチン

フレームキッチンとは、フレーム(骨組み)とワークトップで

構成されているキッチンのことを言います。

元々はお店などのプロの厨房で使われていたために、

余計なものを省いており、スタイリッシュなデザインになっています。

また、フレームとワークトップだけで構成されているために、

アレンジがとてもしやすく、

自分の好きなようなレイアウト組むことが可能です。

基本的には、フレームもワークトップもステンレスが多いのですが、

フレームはスチール、ワークトップは木材などを使うこともできます。

話題のウッドワンとは?

ウッドワンキッチン

1935年、木材屋として広島県で創業した会社ですが、

2002年社名をウッドワンに変更してから、

全国で名を知られるようになりました。

特に、ウッドワンは30年かけてニュージーランドで森を育てており、

その木を使って自社の製品を作っています。

特にウッドワンのキッチンはスタイリッシュで

人気になるようになりました。

アレンジが簡単なフレームキッチン

ウッドワンのキッチン

ウッドワンのキッチン

ウッドワンのキッチン

ウッドワンのフレームキッチンは、

上記のように、自分の好きな素材を選択することができます。

例えば、調理する天板の部分を木材にすることもできれば、

ステンレスにすることもできます。

木材かステンレスかによって

だいぶ見た目の印象が変わってくると思もいます。

ウッドワンキッチン

実は当社のショールームにもウッドワンのキッチンがあります!

ウッドワンのキッチンの見学をしたい方は下記からご予約ができます。

お問合せ・ご予約はこちらから