フローリングで安心・安全な快適生活を♪

みなさんこんにちは!

八戸市のリフォーム専門店 フジケンザイです(^^)

突然ですがみなさん

“空気を洗う健康フローリング”

とは、どんなフローリングだと思いますか?

「株式会社ウエルクリエイト」と床材を取り扱っている「ikuta」

が共同開発をした「エアー・ウォッシュ・フローリング

という商品が注目されているようです!

画期的な新技術「暗所対応型の最適化複合光触媒」

触媒・・・自らは変化せず、ほかの物質の反応を促進する働きをもつ。

光触媒…光に反応して触媒作用が働くもの。

中でも酸化チタンは効果が高く、安全で優れた「光触媒」の材料と言われており

強い光の紫外線の触媒作用でウイルスや菌・有機化合物などを除去します。

自らが変化しないため効果は半永久的で、エコで経済的なコーティング剤です。

さらにikutaの「エアー・ウォッシュ・フローリング」は

独自の酸化チタンが蛍光灯やLED照明などの室内光にも反応して

床に蓄積するウイルス・菌・VOC(シックハウスの原因物質)・臭いの原因物質を除去

また、暗所でも酸化チタンに定着した助触媒が働き

抗ウイルス・抗菌効果を発揮し、

24時間、安心・安全・健康な快適生活を床から支えます。

ウイルス・菌・カビやシックハウスの原因物質は、一定の湿度になると床に落ち

日々のお掃除では除去しきれず、アレルギーの原因にもなります。

特に免疫力の弱いお子さんやお年寄り、ペットへの影響も大きいです。

床が空気をキレイにしてくれ、しかも半永久的に効果があるなんて

とても画期的で素晴らしいですね!

我が家でも子供と犬と暮らしていますが、

エアー・ウォッシュ・フローリング」なら

安心して生活できるし魅力的✨と思いました😊!!

リフォームをお考えの方、床の貼り替えを検討している方がいらっしゃいましたら

ぜひ「エアー・ウォッシュ・フローリング」をチェックしてみてください!

フローリングで安心・安全な快適生活を♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★