モザイクタイルに無償でバージョンアップ「デザイン洗面モニター」大募集中!

こんにちは。八戸市のリフォーム会社 フジケンザイです。

3月に当社ショールーム内にオープンした青森県初「デザイン洗面所ショールーム」、もうご覧いただきましたか?

1人ひとり身長も違えば、使い勝手のよさも、好みも異なりますよね。

大切な一日のスタート、そしてお休み前のくつろぎのひとときを自分好みの洗面所で過ごせたら、「毎日がもっと楽しくなる」との思いから、当社女性スタッフが中心となり、「デザイン洗面所ショールーム」をプランニングしました。

デザイン洗面」とは、洗面ボウル、鏡、水栓、天板、下台(収納)、照明などをお好みに合わせて造るオリジナル洗面台です。

「デザイン洗面ショールーム」では、シンプル、ナチュラル、エレガント、スタイリッシュなどさまざまなテイストのデザイン洗面をラインナップし、お客様お一人おひとりのご要望をおうかがいしながら、世界でたった一つのオリジナル洗面台をご提案しています。

気になるアイテムがあれば、その場でプランニングできます。

さらに、スペシャル企画として「デザイン洗面のモニター」を大募集中。

デザイン洗面モニター」になっていただくと、「モザイクタイル施工」をプレゼントさせていただきます!

たとえば、天板に木を使った洗面台を

モザイクタイル施工にすると、

こんな感じになります!

※モザイクタイル施工イメージ

モザイクタイルとは1辺の長さが5cm以下の小さなタイル

色や形のバリエーションが豊富でカワイイので、雑貨や小物の飾りにも人気です。

「デザイン洗面モニター」では、こうしたおしゃれな「モザイクタイル施工」を3組のお客様にプレゼント

なお、モニター対象となるには、下記の3点が条件となります。

①施工の時期を当社にお任せいただけること。

②施工のビフォア、アフターの写真を撮影させていただけること。

③撮影した写真を当社のSNSへの掲載を許可いただけること。

※施主様の個人情報を掲載することは一切ありません。

ご予約はこちらからが便利です。

上記フォームで送信出来ない場合は、必須項目をご記入の上 web@haus-fujikenzai.jp までメールをお送りください。 ...

たくさんの皆様のご来店、ご予約お待ちしております(^^)