リフォームのフジケンザイの今年度テーマは「伝える!」第一歩として、SNS・公式ブログはじめました!

こんにちは、八戸市のリフォーム会社 hausフジケンザイです。

例年なら木が芽吹き、花咲き、心躍る季節のはずが、ことしは思いがけずコロナショックに見舞われ、すっきりしない日々が続いていますよね。

そうした中で、私たちフジケンザイができることは何かとスタッフ全員、初心に戻って考えました。そこで得た結論は、これまで通りリフォームを通して毎日の暮らしをより快適で楽しくするためのご提案を行うことでした。

以前より自宅で過ごす時間が多くなったことで、「気分一新、間取りを変えてみようか」「そろそろメンテナンスが必要かも」「キッチンをもっと使いやすくしたい」などといろんな声が出たという話も耳にしています。そんな皆さまのお役立つためには、まず私たちフジケンザイがどんな会社なのか、そしてどんな想いで日々仕事に取り組んでいるのかについて、もっともっと「伝える努力」しなければと考え、フジケンザイの今年度のテーマを「伝える!」としました。

「伝える!」だけではなく、「わかりやすく伝わる!」よう全力で取り組んでまいります。

ホームページのブログで閲覧いただけるほか、フェイスブック、インスタグラムを通して、最新のフジケンザイの活動をタイムリーにご紹介します。また、リフォームをお考えの方に役立つミニ知識やお得な情報も発信してまいりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!そして、ご質問やご要望がありましたら、どしどしメッセージをお寄せください。