リフォームの魅力がまるわかり!常設展示場見学ツアー参加者募集中

こんにちは。八戸市のリフォーム会社 hausフジケンザイです。

昨年、当社は「リフォームの常設展示場」をオープンしました。

築48年の一軒家を自前で購入し、フルリフォーム。

その結果、「北欧スタイルのおしゃれな住まい」に生まれ変わりました。

Before

After

全国でも珍しいリフォームの住宅展示場として公開したところ、さまざまな反響がありましたので、いくつかご紹介したいと思います。

 

常設展示場の来場者様の声

 

K様「いいですねぇ。リフォーム前の状態を見たら、うちと同じくらい古かったのに。それがリフォームでこんなにもきれいになるなんて、驚きました!」

A様「このトイレと同じのをうちに付けたいので、見積りお願いできますか?」

T様「リフォームか、新築か迷っている最中。子どもの転校のタイミングもあるので、今は色々情報収集しています。とても参考になります。」

Y様「近い将来、実家をリフォームして親と同居する予定です。建て替えようと思っていましたが、こんなに素敵になるなら、リフォームもいいなあと思いました。」

I様「古いものをちゃんと活かせるリフォームっていいですよね。」

N様「ここから(キッチン背面の高窓)見える銀杏の木が、まるで絵みたいでキレイ。」

「広いウッドデッキいいですね~。」

O様「浄化槽だったのですが、最近下水道が通りました。これを機に水廻りをリフォームする話が出ているので、見学にきました。リフォームでここまでできるのですね。」

S様「すごく気に入りました。もし売却することになったら、連絡下さい!」

まだ見学されていない方は、ぜひご来場ください。

見学時間は1組限定で約1時間、当社のスタッフの案内でじっくり見学していただけます。

現在、「吹上常設展示場見学ツアー」を実施中。コロナ対策のため完全予約制となっています。見学ご希望の方は、月曜日~土曜日まで(日・祝日を除く)10時~15時半までの間で

お申込みください。申し込みはTEL:0800-919-1236