リフォームイベント情報お知らせ!1月13.14日のイベントは2会場開催!

みなさんこんにちは!八戸市のリフォーム会社、フジケンザイの安藤です。

年の初めってワクワクしますよね😊

不思議と「何かにチャレンジしてみようかな」と思ってしまう、

そんな力が年始にある気がしてなりません。

もうすでに挑戦を始めた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

挑戦の一つとして、例えば…

【今年こそはリフォームをしたい!】と思っている方へ!

その第一歩を株式会社フジケンザイが全力サポートいたします!

今回のブログは1月13日㈯・14日㈰に行う、

リフォーム相談イベントのお知らせです☆

なぜ「リフォーム第一歩のサポート」と、

「リフォーム相談イベントのお知らせ」が同じ記事になるのかですが、

まずはこちらの画像をご覧ください。

リフォームの流れを簡単な図にしてみました⇩

(株)フジケンザイリフォームの流れ

リフォームをしたいなと思った際にまずやることが【相談】です。

どんな住まいのお悩みでも気軽にご相談下さいね。

全く同じ人間がいないように、同じ家もありません。

よってお悩みは千差万別ですので恥ずかしがらずに率直にお話し下さい。

今回のイベントは、皆様がよりご相談に来ていただきやすいように

2会場同時開催となっております。

第一会場 タカラスタンダード

第二会場 ㈱フジケンザイ ショールーム

ぜひお近くの会場へ足をお運びくださいませ😊

2024年、個人的にお勧めな工事は…

ズバリ【窓交換】工事です!!

窓リフォームも補助金

寒いこの季節に窓が結露しているお宅はないでしょうか?

結露を放置しているとカビやダニの繁殖原因になります。

喘息やアレルギーの原因にもなりますのでお気を付けくださいね。

そんな結露の防止策の一つとして窓の交換が挙げられます。

結露の抑制に最も効果を期待でき、永続的に効果を持続させられるのも特徴です。

そして2024年に窓リフォームに関して補助金が出ることが決定しております!

詳しくは画像をclick▼▼▼

八戸補助金リフォーム

前年は同様の補助金を利用した窓工事で、
約98万円の補助額が交付されたお客様がおりました。

2023年の実績より

・10窓でおおよそ50万

・16~18窓でおおよそ98万円 の補助金が交付されております。

(※窓の大きさや工事内容により1窓あたりの補助金額は異なります)

工事を行う窓の数が増えるにつれて工事総額もあがりますが、

こんなに大規模に補助金が出るというのはまたとないチャンスですので、

ぜひ窓交換をご検討下さい!

それではリフォーム相談イベントへのご来店を心よりお待ちしております☆

ご都合が合わずご来店いただけない場合は、

お電話やメールでもご対応させていただきますのでお気軽にご連絡下さい。

【リフォーム相談会イベント詳細】

日時:1月13日㈯~14日㈰ 10時~16時

場所:①タカラスタンダード 八戸ショールーム

②(株)フジケンザイ ショールーム

予約・来場・成約の各種特典付きの2日間!

この日だけの企画もご用意しておりますので、

ご家族揃ってでお越しください。

チラシダウンロードはこちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

お問い合わせ

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★