リフォーム会社が提供するフルリノベ済み物件

みなさん、こんにちは?

八戸市にあるリフォーム会社フジケンザイの柳町です。

春って暖かいですが、風が強いのが難点ですよね…。

外に出れば風に吹かれてすぐもじゃもじゃヘアになってしまいます…

さて、そんな春の良き日、もじゃもじゃになりながら撮影してきた弊社のリフォーム済み物件がこちらです▼

~外観~

玄関ドアの入替え、屋根塗装、外壁塗装を行いました。

~内観~

LDKは、小さいながらもオープンパントリーを設けました。

キッチンの位置は変更し、リビングの中心としました。

キッチンもそうですがお風呂、トイレ、洗面台、ボイラーなども全て入れ替えて新しいものを取り付けています。

それに伴い内装も新しいものに変更済みです。

二階のお部屋も一新しました。

かつては襖で隔てていただけの二部屋でしたが、間仕切りの壁を新設し、完全なる「部屋」として確立しました。

こちらの物件は、3月末にリフォームが完了していつでもご見学が可能です。リフォーム会社が手掛けたフルリノベ物件、見学してみませんか?

見学ご希望の方は、

0800-919-1236までお願い致します✨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★