今朝のデーリー東北にてイベント情報掲載しております!

こんにちは、八戸市のリフォーム会社

hausフジケンザイ ショールーム担当 柳町美佐子です。

段々と日が長くなり、日中は春を感じられる気温の日も増えてきましたね。

朝晩の気温差で体調崩さないよう、お気を付けください(^^♪

さて、皆様!

本日のデーリー東北はご覧になりましたでしょうか。

こちら!▼

弊社にて3/22(月)より4/3(土)まで

デザイン洗面ショールームのOPENイベントを開催致します!

ご来場いただいた方には、市内パティスリーのクッキー詰め合わせをプレゼント♪

ご予約を下さった方には、クオカード500円分をプレゼント致します。

一般的な1坪と、人気の1.5坪の空間展示のほか、

ショールームに展示している水栓や照明、鏡などの組み合わせでも、なんと9万通り以上の組み合わせが可能です(◎_◎)!

また、27日(土)28日(日)の二日間は築48年の中古住宅をフルリフォームした

吹上展示場におけるデザイン洗面台見学ツアーの同時開催となっております。

また、今回はグランドオープンを記念しまして、モニターを募集致します♪

(以下の条件が必須になります)

・施工(工事)の時期を弊社にお任せいただける方。

・施工前後のお写真を撮らせていただける方。

上記の条件をクリアしていただける方には、

天板の上にモザイクタイルの施工をプレゼント致します!

(※画像はイメージになります)

おしゃれな洗面台で差をつけたい方は必見です(*^^*)

商品のお見積りはその場で概算で出せますので、お気軽にご相談下さい。

自分だけのオリジナルデザイン洗面台つくってみませんか?

ご予約は、コチラ▼が便利です。

皆様の、ご来店お待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★