八戸市のリフォーム若手営業マンの最近の学び

こんにちはー(^^)
最近はすごく寒くなってきて起きるのがとてもつらいですねー。。。
こんなに寒いと去年の寒波を思い出して水下げちゃんとしないとなんて考えてます。

さて今回のブログのテーマは最近の現場での学びですのでさっそくお伝えしていきたいと思います。

最近私が関わらせていただいた工事はお風呂の入替え、トイレの入替え、洗面化粧台の入替えその他、、、

お風呂の入替えではユニットバスからユニットバスへの交換やタイルのお風呂からユニットバスの交換とどちらも行いました。

ユニットバスからユニットバスの入替えでは最短の工事で5日頂ければお風呂がご使用できるようになります。
タイルのお風呂の工事はタイルのお風呂を解体するだけでも2日は確保させていただきます。


なので工事の日程が大きく変わってきます。
またタイルのお風呂だと壊してから木が腐っていたり白蟻が居たりとそういうケースが多くあります。


ですので、お客様にお伝えするときは安易に一週間で出来るよなんて伝えられません。
フジケンザイでは最悪のケースも伝えさせて頂き工事に入らせて頂く事にしています。

次にトイレの交換工事を行いました。
現場調査に行ったところすでにトイレのウォシュレットから水漏れをしていました。
すぐに交換が必要な状態でしたがコロナウイルスの影響でトイレが入荷できないのが現状でした。
しかもそこのお宅のトイレは通常とは異なるトイレでリフォーム用のトイレしかつかないため中々探しにくいトイレでした。
ですがフジケンザイネットワークを駆使して見つけることが出来ました。
お客様も早く取り付けることが出来て喜んで頂きこちらも安心しました。

このような感じで八戸の若手リフォーム営業マンは毎日経験と学びを得て成長しています。

自分以外にもフジケンザイには頼りになる営業、工務の人間がいますので、なんでもご相談ください。

お客様のご来店、お電話お待ちしております。
八戸のリフォーム屋さん フジケンザイでした!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」
社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

株式会社フジケンザイ
〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP)

TEL:0800-919-1236
▼ホームページはこちら
https://www.haus-fujikenzai.jp/
▼ブログはこちら
https://www.haus-fujikenzai.jp/news/
▼インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★