壁紙リフォーム/八戸市・三沢市・十和田市

こんにちは!八戸市のリフォーム専門店フジケンザイです。

今回は壁紙リフォームの話をしたいと思います。

壁紙リフォーム/八戸市・三沢市・十和田市

壁紙・クロスリフォームとは?

壁紙リフォーム/八戸市・三沢市・十和田市

まずは、自分の好きな壁紙を選ぶことから始まります。

これが一番楽しい作業ですね。

通常の家だと、ホワイトベースの壁紙(クロス)を

使っていることがほとんどなので、

無難に似たような壁紙を選ぶ人もいますが、最近では、

部屋ごとに壁紙を変えたり、

リビングだけおしゃれな壁紙を選んだりする人も多くなりました。

壁紙リフォーム/八戸市・三沢市・十和田市

また、家の廊下や天井などのベースをホワイト系にして、

ところどころにアクセントとして差し色を入れるというやり方も人気です。

壁紙リフォーム/八戸市・三沢市・十和田市

次は古い壁紙(クロス)をはがす作業です。

壁紙リフォーム/八戸市・三沢市・十和田市

壁紙を新しくするだけで、家全体が新築のように生まれ変わります!

壁紙リフォーム/八戸市・三沢市・十和田市

お問合せはこちら