実はリフォームだけじゃない!?節目の年にフジケンザイが想うこと

みなさんこんにちは、八戸市のリフォーム会社(株)フジケンザイの安藤です(^^)

先日子供が卒園式を迎えました!感慨深いものです。

私は小学生の時に1番の親友といえるほどの友人と出会いましたので、子供にもそんな出会いが待っているといいなと思います!小さい頃の私に似て「恥ずかしがり屋で、家ではお調子者」ですが、小学校というnext stageを大いに楽しんでくれることを願います(^_^*)

Next stageといえば、

(株)フジケンザイは今年、創業60周年を迎えることができました。これもひとえにお客様皆様方のおかげです。誠にありがとうございます。そして永きに渡りお付き合いをさせていただいているメーカーの方々、職人の皆様、その他フジケンザイに関わる全ての方々へ心より感謝申し上げます。

そしてお客様にご案内するとよく驚かれる事実なのですが、

(株)フジケンザイと、主に新築を手掛け毎年の着工数をぐんぐん伸ばし続けているタナカホーム(株)はグループ会社となります。「フジケンザイはリフォームの会社」というイメージを持たれる方が多いですが、実はタナカホームの新築着工現場へ商品の発注や配達を行う事業部もございます。そんなタナカホーム(株)は今年で創業50年!

(株)フジケンザイもタナカホーム(株)も節目の年をスタートさせております!

このように、八戸市、そして八戸市近郊から今では青森市の皆様の家づくりに貢献させていただいております。今後もお客様から支持され、愛され続ける会社を目指し、社員一人一人がお客様からの「ありがとう」をいただけるよう努めさせていただきます!

創業者である田中金次郎の

「お客様の立場にたって正直に商売する」

という想いを胸に、60周年もお客様のお悩みに寄り添い、リフォーム後の生活に満足いただけるようお仕事させていただきます。

ご相談やお見積り依頼は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

コロナウィルス感染拡大防止策として、ショールームへのご来店やリフォーム済み中古物件のご見学は、出来うる限りご予約を推奨しております。お客様と社員の安全のため、マスク着用と手指消毒へのご協力をお願いしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★