寒い夜だから・・・断熱リフォームをしませんか?

こんにちは、八戸のリフォーム会社 フジケンザイです。

今回は断熱リフォームの話をしたいと思います。

断熱リフォーム/八戸市

八戸もだんだんと寒くなってきましたね。

特に夜から朝はかなり寒くなってきました。

添付のイラストを見てもらえればわかると思いますが、

エアコンで家の中を暖めても、冬場は外へ熱が逃げていきます。

その中で一番大きな場所が、窓です。

冬の寒い時に、窓の近くに行くと「寒い〜」と思った経験は誰しもありますよね?

窓は家の中で一番、外気温の影響を受けやすい場所なのです。

断熱リフォームをしよう!

断熱リフォーム/八戸市

大掛かりな断熱リフォームだと、屋根や壁や床に断熱材を設置することになりますが、

そこまでは大掛かりな断熱リフォームを希望しない人も多いです。

その場合には、先ほど説明した開口部である窓や玄関が

一番費用対効果の高い断熱リフォームになります。

窓のリフォームなら1日で終わります。

また、窓のリフォームでしたら、

リビングだけの窓を暖かくしたい!

寝室だけの窓を暖かくしたい!

全ての窓を暖かくしたい!など、予算に合わせできます。

これから、11月に入ると更に寒くなり、冬本番になります。

今のうちに、断熱リフォームをされてみてはいかがでしょうか?

断熱リフォーム/八戸市