床リフォーム/八戸市・三沢市・十和田市

こんにちは、八戸のリフォーム会社 フジケンザイです。

今回は床リフォームについて話したいと思います。

床リフォーム/八戸市・十和田市・三沢市

床は、時間とともにジワリジワリと汚れていき、傷がついていくので、

普段暮らしていてあまり劣化に気がつかない部分です。

しかし、新築から10年、15年、20年もするとかなり痛んで消耗しています。

床リフォーム/八戸市・十和田市・三沢市

久しぶりに、本棚やベッドなどを移動すると

その下の部分の床だけ新築のように綺麗だったことがわかります。

「あら、元の床はこんなに綺麗だったんだ!」と。

床リフォーム/八戸市・十和田市・三沢市

家の床を歩くときに、スリッパを履く人もいれば、素足で歩く人もいます。

または、廊下や階段はスリッパを履くけど、部屋では裸足という人もいます。

冬場は寒いからスリッパで夏場は裸足という人もいます。

綺麗な床なら裸足で歩きたいという人もいます。

床リフォーム/八戸市・十和田市・三沢市

犬や猫などのペットを家の中で飼っている人も多くいますが

ペットがいると床が早く傷つきますよね。

ペットが歩きやすいように滑らない床、傷がつきずらい加工の床もありますよ。

床リフォーム/八戸市・十和田市・三沢市

床暖房を入れることで、冬でも床を暖かくすることができます。

足元が寒いと全身が寒く感じることがありますよね。

床暖房を入れることで、冬でも裸足で歩くこともできますし、

リビングに床暖房を入れることで家族やペットがそこに集まってきます。

床リフォームをしよう!

床リフォーム/八戸市・十和田市・三沢市

床リフォーム/八戸市・十和田市・三沢市

床リフォーム/八戸市・十和田市・三沢市

床リフォーム/八戸市・十和田市・三沢市

床リフォーム/八戸市・十和田市・三沢市

今では、様々な床の色やデザインや素材があります。

床を自分好みにリフォームするだけで、家の雰囲気が全く違ってきます。

ただ単に綺麗になるだけではなく、生活を楽しみたくなります。

優雅な気持ちになることでしょう。

床リフォーム/八戸市・十和田市・三沢市

床リフォームの問合せはこちらから