施工事例のご紹介~!

みなさんこんにちは。八戸市のリフォーム会社フジケンザイ工務担当の佐々木 盛之(しげゆき)です。

今日はクリスマスイブですね。

今年はイブが金曜日で、クリスマスが土曜日だとゆっくり出来そうでいいですね。

今日は社長から社員へクリスマスプレゼントでケンタッキーをいただいたので、自宅でクリスマス気分を味わいたいと思います!

さて、クリスマス気分にひたる前に一仕事、最近の施工事例をお知らせします。

【八戸市 T様邸 洗面台新設工事】

二階に洗面台を新規設置したいというご希望でした。

実際に設置したものがコチラです▼

タカラスタンダードさんのファミーユという商品で、間口が900mmと一般的な家庭の洗面台よりも広めです。

収納が扉式と引き出し式とが組み合わされたものになっていますので、背の高いものもしまえますし、洗剤やタオルのストックなどもたっぷり収納できます。

鏡は、大きな一面鏡です。サイドに収納をあえて設けないことで、雑然としがちな洗面台をキレイに見せてくれます。

床のクッションフロアと、洗面台の扉のカラーを近いもので選ばれていましたので、空間に統一感がでていて素敵でした!

このような水廻りのリフォームや、増築や改築などお気軽にご相談下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★