早割りキャンペーン開始!!!

こんにちは、八戸のリフォーム会社 フジケンザイです。

今回は早割りキャンペーンについてお話をしたいと思います。

八戸市リフォーム早割りキャンペーン

これから、青森県も雪の季節になりますね。

リフォームをやりたくても、雪が溶けた春になったらやろう!と

思う人が多くなります。

または、リフォームを検討しているが、今すぐである必要はない!と

いう人も結構いるのではないでしょうか?

そんな人に朗報です!

早割りとは?

今すぐリフォームをする必要はないが、

2ヶ月後、3ヶ月後、4ヶ月後にリフォームを開始すればいいよ!という人に

割引きをさせていただくキャンペーンになります。

わかりやすく表を作って見ました!

八戸市・三沢市・十和田市・六戸町・南部町・階上町・五戸町・おいらせ町・三戸町エリア

(※総工事税込金額が110万円以上が適用になりますので、ご了承ください)

このように

ご契約日から工事着工日が2ヶ月後なら3%OFF!

こ契約日から工事着工日が3ヶ月後なら4%OFF!

こ契約日から工事着工日が4ヶ月後なら5%OFF!

になるのが、早割りキャンペーンです。

この早割りキャンペーンは当社でも初めての試みです。

今回だけのキャンペーンになる可能性もあります。

急いでいないリフォーム工事。

2ヶ月先でも3ヶ月先でも4ヶ月先でもいいよ!というリフォーム工事なら

この機会に早割り特典を使ってみてはいかがでしょうか?

今回の早割りキャンペーンは、年内の営業日まで

12月27日(月曜)が最終受付とさせていただきます。

年明けにリフォームを検討されている方は、最適なご提案をしますので、

下記の予約フォームからご予約ください。

ご予約はこちらから