毎日家事を頑張る全てのママへ朗報です!

こんにちは、八戸市のリフォーム会社hausフジケンザイのショールーム担当 柳町美佐子です。

今日は二十四節気の「雨水(うすい)」と呼ばれる日にあたります。

空から降るものが雪から雨に変わり、氷が溶けて水になる、という意味だそうです。

草木が芽生え農耕の準備を始める目安とされてきましたが、実際は三寒四温を繰り返しながら春に向かっている状態ですね。

さて、今週末、タカラスタンダード八戸ショールーム様をお借りして

\毎日家事を頑張る全てのママへ、少し早めのホワイトデー/と題しまして、

家事ラク♪リフォーム相談会を開催致します!

・水仕事で手荒れがひどい…

・家事に追われて自分の時間がない…

・収納スペースがもっとあったらいいのになぁ…

などなど家事に関するお悩みや「こうだったらいいのになぁ」と思うことってないでしょうか?

今は当たり前だと思っていることでも、リフォームをすることで、

冬でも手荒れしらずの手になるかもしれませんし、家事の時短が可能になりゆっくり家族と過ごしたり、自分の時間が手に入るかもしれません。

毎日家事をしているワーキングママスタッフと家事のお悩みやあるある共有しませんか?

↑これ我が家も欲しい…グリルの掃除ってすごく手間ですよね(*_*)

その他にも、

企画➀:家事ラク実感ツアー

タカラだから出来る家事の時短の秘密を実際の商品を見ながらご案内致します!

企画②:ママスタッフと語る家事ラクのためのリフォーム相談会

毎日の家事のお悩みや、こうだったらいいのにな、と思うことお聞かせ下さい^^

旦那様には分かってもらいにくいことも女性同士で話してみませんか?

企画③:吹上展示用ツアー

築48年の空き家をフルリフォームした実物大の施工例を生でご体感いただけます。

建て替え(新築)かリフォームかお悩み中の方に是非みていただきたい展示場です。

企画④:グリーン住宅ポイント制度相談会

昨年12月から始まったコロナで落ち込んだ経済の回復をはかるための国の制度です。

対象となる工事内容や、制度についても詳しくご案内致します。

(事前にご予約をしていただけますとスムーズにご案内が可能です)

など企画内容目白押し!

今週末のタカラスタンダード八戸ショールームに行けば、いいことづくめです。

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★