洗面リフォーム/八戸市・三沢市・十和田市

こんにちは!八戸市のリフォーム専門店フジケンザイです。

今回は洗面リフォームの話をしたいと思います。

洗面リフォーム/八戸市・三沢市・十和田市

洗面台リフォームをしよう!

洗面リフォーム/八戸市・三沢市・十和田市

●今まで使っていた洗面台が掃除をしても汚れが落ちない

●全体的に古くなってきた

●ミラーや戸棚や照明が壊れてきた

●お風呂と洗面所を全体的にリフォームしたい

●洗面所の床も壁も汚れてきたから洗面室をリフォームしたい

などなどの理由により、

洗面台や洗面所をリフォームするきっかけは様々です。

憧れの大型の洗面台にしたい!

洗面リフォーム/八戸市・三沢市・十和田市

●今までの洗面台は小さくてもっと大きなものが欲しかった

●娘がいるので、洗面所が2つ欲しいと思っていた

●洗面所自体が狭かったので、洗面所自体を広くしたい

●洗面台の隣に洗濯機を持ってきたい

などなど、洗面ルームを広くしたい要望も様々です。

大きな洗面台リフォームをしよう!

大型洗面台/八戸市・三沢市・十和田市

洗面が2つあると忙しい朝も二人同時に使えて便利です!

大型洗面台/八戸市・三沢市・十和田市

洗面と化粧が別々にできると便利です。

大型洗面台/八戸市・三沢市・十和田市

大きな鏡!まるでホテルのようです!

大型洗面台/八戸市・三沢市・十和田市

壁に棚がたくさんあるとスッキリしますね!

大型洗面台/八戸市・三沢市・十和田市

洗面所の隣に洗濯機があると動線がスムーズです。

大型洗面台/八戸市・三沢市・十和田市

空いたスペースに棚を設置することも可能です!

いかがでしょうか?

大きな洗面台にするだけで、豪華な優雅な気分になりませんか?

フジケンザイは、洗面所造りのプロフェッショナルです。

既製品はもちろんのこと、オリジナルの洗面台も作成します。

お問い合わせはこちら