湊高台中古住宅のリフォームが完了しました~!②

みなさんこんにちは、八戸市のリフォーム会社(株)フジケンザイの柳町です(^^)

すっかり陽も長くなりましたね。

なんだか得をした気分になるのは私だけでしょうか?(笑)

さて、先日からの続きで今日は湊高台の中古住宅についてレポートします!

メインのLDKはこんな感じ♪

(写真)

キッチンは壁付けだったものを、リビングの中央に持ってきました。

▼▼▼

違う角度から見るとこんな感じです(^^)

床や壁紙はホワイトにし、建具(ドア)の色やキッチンの色を合わせました!

部分的に貼ったアクセントクロスや、異素材コラボのオリジナル建具がこだわったポイントです▼

ミニパントリーもあるので、日用品や食料品のストックが出来るのも嬉しいですね▼

また、水廻りの設備機器は信頼と安心のタカラスタンダード製の設備機器が入っています。

トイレ▼

お風呂▼

キッチン▼

洗面台▼

こちらの物件は、現在商談中となっております。

内覧は可能ですので、フジケンザイまでお問合せ下さい。

※内覧はグループ会社のタナカホームの方でご案内させていただきます。

お問合せお待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★