湊高台中古住宅のリフォームが完了しました~!➀

みなさんこんにちは、八戸市のリフォーム会社(株)フジケンザイです。

暖かく過ごしやすい日が続いてますね。

近所の梅の花が咲きそうで、毎日の通勤の楽しみになりつつあります(笑)

さて、昨年から工事に入りいよいよほぼ完成!といえる状態になった湊高台の中古住宅を今回はご紹介します!

メインのLDKは次回プランした柳町よりご紹介させていただきますね。

それでは、いってみましょう!

【2階和室➀Before】

▼▼▼

【2階和室➀After】

和室から洋室へ。

襖で仕切られていた二間続きだったものを、間仕切り壁で切り離し洋室を2部屋設けました。

【2階和室②Before】

▼▼▼

【2階和室②After】

押入れと天袋は撤去し、オープンな収納へ。

ハンガーパイプ付きなので、洋服も沢山かけれますね。

また今回の物件は、モザイクスタイルの島忠康様とコラボさせていただきました!

建具の意匠性を高めたオリジナルのデザイン扉です。

ガラスタイルがランダムに敷き詰められていて、ありきたりな建具のいいアクセントになりますね!

マグネット加工をして、シート状にして簡単に入替え出来たり、今回のようにしっかりはりつけたりも出来ますよ。

デザインも豊富なので、みなさんのご自宅もタイルで装飾してみませんか?

詳しくは、コチラ▼

https://mosaic-tile.style/

1階の様子は近日公開予定です、お楽しみに!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★