青森県八戸市リフォーム営業マンの最近

こんにちはー!!

八戸で一番長くやっているリフォーム屋 フジケンザイです!!

完全に秋になってきましたね。夜外を歩くと寒くて手がかじかんできますね。

寒くなるとやはりお家の事で気になってくる所が増えて来ますよね。

お風呂入るとき最初寒いよーとか、

今の暖房機器だと部屋があったまらないよーなど色々出て来ますよね。

最近はそんな温かさにこだわりたいよというお客様から先立ちましてご依頼いただくことが多いです。

やはり一番多いのが『お風呂の交換』です。

お家の中で一番癒されるとこはどこですか?という質問をすると

多くのお客様がお風呂を上位に上げています。

\現在のお風呂ってすごく温かいんです/

浴槽の断熱、保温はもちろんの事、床や壁も温かくなります。

お風呂を新しく付けたいよというお客様に私がプラスでご提案させていただくのは

\浴室暖房乾燥機です!!/

新しいお風呂にする際はグレードアップで取り付け可能です。

浴室暖房換気乾燥機のいいところは

➀お風呂に入る前に浴室内をあたためる点、

②乾燥機能が有る為水はけがよくカビ対策にもなる点

③何といっても雨の日なども洗濯物を乾かせたり出来る点 です。

これからの季節雪など降りますし、お外で洗濯物を干せなくなると思います。

そんな時すごく便利だと自分は思いますよ!!

ガッツポーズをしている男の子のイラスト

既存のお風呂にも

取付工事可能です!!

ぜひ使って頂きたいです。

自分のお家にも取り付けられるかしら??って方もお電話下されば現場調査にお伺いさせて頂きます。

見積り無料ですので是非お声がけください。

飛んでいきます!!

その他のご依頼もお待ちしていますので是非フジケンザイにお声がけください!!

ベテランスタッフも在籍していますのでなんでも柔軟に対応させて頂きます。

是非一度お声がけください!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★