\アフター対応事例のご紹介/

皆様、こんにちは!

フジケンザイです。

年も明けましたが冬はまだまだこれからです!

道路も凍結が酷くスリップ事故を良く見かけますので皆様安全運転でお出かけ下さい。

今回は、お客様からお問合せいただき、アフター対応をした事例を紹介致します。

建具自体の滑りが悪くなっているので見て頂きたいと連絡がありました。

建具(扉)本体に調整ネジが付いていますがお客様の扉を見たところ、調整ネジが完全に潰れてしまっていました。

調整ネジをご自身で調整したようでした。(電動ドライバーで回したのかな?)

写真は開きドアと引き違いの写真になります。

開きドアは丁番辺りに、引き違いは建具の上下に付いています。

開きドア

引き戸

調整ネジを回す場合は手回しが良いです。

電動ドライバーですと力が強すぎてネジが潰れてしまいますので手回しして下さい。

現在はインターネットでもメーカーなどが分かれば検索すると調整の仕方が書いてありますのでご自身で試される場合は検索してみるのも良いと思います。

アフター工事や些細な疑問などにも柔軟に対応していきますので何かありましたら気軽にフジケンザイにご連絡下さい!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★