N様邸 施工事例ご紹介

こんにちは、八戸市のリフォーム会社 フジケンザイ 工務 佐々木盛之(しげゆき)です。

毎日が暑さとの戦いです。

バックには水分とタオルが必需品になっております。

皆様、熱中症対策は万全でしょうか?

さて今回はN様邸でユニットバス・キッチンの交換、内装工事をさせて頂きました。

ユニットバス工事に関しては、数多く今まで施工してきました。

ところが、タカラのプレデンシアを設置するのは今回が初めてでとても楽しみでした。

プレデンシアの浴槽は鋳物でできており、とても重い浴槽となっております。

保温性に優れており、温まり方もじんわりと体の芯までポカポカと温かいのが特徴です。

またお客様からは

「いつも通りの水のはずだけど、とても美しくて、湯当たりもよかったよ~^^」

というお声をいただきました。

玄関、廊下、リビング、キッチン、トイレの内装工事も行いました。

女性スタッフがコーディネートを行い、内装工事を進めて行きました。

アクセントのクロスは何がいいのか

お好みを伺ったうえで数パターンを提示し、サンプルを見比べながら決めていきました。

選んだクロスが採用されると女性スタッフもウキウキしていました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★