TOTOフェア情報のご紹介!リフォームするならフジケンザイへ!

こんにちは、八戸市のリフォーム会社 hausフジケンザイ

プランナーの安藤紗弥夏です。

2月といえば節分だな~と、この時期ちょっとだけ楽しい気持ちになります。

小さい頃は兄と共に、鬼のお面をした父へ力の限り豆をぶつけたものです(笑)

この日ばかりは父(鬼)に勝てる!!と意気揚々と投げていました^^

さて、そんな思い出がよみがえる実家も

そろそろリフォームをしたいなと思う箇所がポツポツ見え始めました。

一番気になったのはお風呂

システムバスといって、現在主流のお風呂ではありますが、

浴槽は深く、洗い場から浴槽内への段差は結構なもので、

浴室内に手摺がないためとても危ないなと感じてきました。

鬼役の父も若い頃とは違う体の変化をだんだんと吐露するようになり心配です。

このように、リフォームと身体的変化は密接に関わっています。

「家事を楽に♪」はもちろんですが、

「安心で快適に!」は家族みんなの願いではないでしょうか?

そんな思いを後押しするように、

各メーカーでは独自のキャンペーンや相談会を実施しています。

その中でも今回は、TOTOの冬のショールームフェアをご紹介します!

キレイ除菌水で知られる、大手水廻り設備メーカーのTOTOが

フェア開催期間中にメーカーショールームでお見積りいただいた方、

お見積りいただきご成約いただいた方へ、

おうち時間を快適にするグッズをプレゼントしています!

フェア開催期間:2021年1月7日㈭~3月30日㈫

フェア詳細:冬のショールームフェア | TOTO(公式HP)

※感染症対策としてショールームは予約制となっております。

こちらのフェアが対象となる青森県内のショールームは、

青森市第二問屋町にあります「青森ショールーム」となります。

わざわざ青森市に行かなくても近くで見れるところはないの?という方へ!

実は八戸市にもミニショールームがございます!

(しかも最近リニューアルを遂げたばかり ※完全予約制

 

お風呂やキッチンなど複数台展示しているほか、

除菌水がでる水栓(蛇口)なども体験できます。

また、実際に使用できるトイレ空間もおしゃれでリフォームの参考になりますよ♪

その他、メーカー独自のフェアやお得情報も

弊社のショールームでご案内しております。

お気軽にお立ち寄りください。

また、お電話やホームページのメールフォームでのお問合せももちろんOK!

お得なキャンペーンを利用して、ぜひフジケンザイでリフォームしませんか?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★