水廻りリフォーム 大相談【月間 !! 】

みなさんこんにちは^^/

5月のリフォーム相談会 inタカラスタンダードショールーム では、

沢山のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

現在営業担当が絶賛調査&見積もり作成中です!

間取りの変更を伴うような大型リフォームの方へは、

プランの作成・ご提出から進めさせていただいております。

皆様のリフォームのお手伝いをさせていただくべく頑張ります!

さて、フジケンザイでは6月もリフォーム相談会をおこないます!

通常相談会というと、土日のため

「土日は仕事だから行けない」「予定があって行けない」などのお声もいただくこともあります。

と、言うことで!!

チラシを折り込む6月4日(金)~30日(水)までのおよそ1ヶ月間「水廻りリフォーム大相談会月間」として平日でも通常よりもお得にリフォームが出来るチャンスです。

お電話もしくはご来店にて、

キッチン又はお風呂を含む水廻りのご依頼をいただいた方には、選べるお見積り特典をご用意しております。(画像はイメージです)

人気のキッチンやお風呂もご覧いただけますので、この機会に是非足をお運びいただけますと幸いです♪

また、現在進行形で動いている「グリーン住宅ポイント」もまだ間に合います!

例えば浴室のリフォームですと、

・窓交換13,000Pt

・手すりの設置5,000Pt

・高断熱浴槽24,000Pt

・節湯水栓4,000Pt

・段差解消6,000Pt

・廊下幅の拡張28,000Pt

上記の項目があり、該当すれば80,000Pt(8万円分)が付与されます。

※申請のための条件をクリアした場合。

手続きはこちらで代行致します、ご不明点等ございましたら是非スタッフまでお問合せ下さい!