「春のリフォームキャンペーン」第1弾は「水まわりリフォーム」

こんにちは。八戸市のリフォーム会社 フジケンザイです

春になると日差しが明るくなるせいか、家の中がゴタついている感じがして、スッキリさせたいという気持ちが高まってきます。

そう感じたら「リフォーム」のタイミングかも。

そこでフジケンザイでは、「春のリフォーム」をお得にできるキャンペーンを開催する運びとなりました!

第1弾は、「水まわり」4月5日~17日

 

ひとくちに「水まわり」といっても、キッチン、お風呂、洗面所、トイレといろいろありますが、暮らしの中でも使用する頻度が最も高く最も変化を感じやすくその後の暮らしの質が高まるのがこの「水まわり」のリフォームです。

コロナ対策を考えた住まい提案が話題なっていますが、非接触型のタッチレス水栓抗菌トイレ、そのほか抗菌仕様のクロスや床材などさまざまな提案をさせていただきます。

 

中には「リフォームのイメージが湧かない」という方もありますが、その際は、当社ショールームをぜひ参考にしてください。

3月に北東北初の「デザイン洗面ショールーム」もオープンしましたので、そちらにもぜひ足を運んでいただければと思います。

「春のリフォーム」をお得キャンペーン

第1弾は、「水まわり」4月5日~17日

 

特典はこちら!

キッチン、お風呂、洗面所、トイレなどの水まわりのいずれかをご成約された方には、トイレットペーパー50ロールをプレゼント!

ちなみに、4人家族の1か月の一般的な使用量は16ロール程度(日本家庭紙工業会)と言われていますので、3カ月ちょっと使っていただける量となっています。

水まわりリフォーム」に関しての疑問や質問、ご相談はリフォーム専門店 フジケンザイへお気軽に♪^^/