八戸市のリフォーム事例 物件の価値を高める「貸家のリフォーム」

こんにちは。八戸市のリフォーム会社 hausフジケンザイです。

当社のリフォームの依頼には、大家さんからというケースもあります。

そこで今回は、築32年の貸家を所有するT様のリフォーム事例をご紹介します。

お声掛けいただいたのは、これまで住んでおられた家族が退去されたタイミングでした。

T様からのご要望の第一声は、「次の入居者が入る前に、リフォームをしたい」でした。

ポイントしては、「築年数を経て、古びた印象になってしまったので、快適性を高めて、若いファミリー層にも関心を持ってもらえるようにしたい」。

そして完成したのが、こちらです。

キッチン

旧式の流し台から、システムキッチンへ。仕切りを取り、ゆったりしたLDKに。

Before

After

和室

和室を人気のフローリングへ変更、色違いのクロスでスタイリッシュな空間

Before

After

洗面所

ホワイトで統一しさわやかな空間へ

Before

After

バスルーム

最新のユニットバスに交換。スペースを広げて、くつろぎのバスタイムを実現

Before

After

トイレ

コンパクトでシャープなデザインの便器へ。

Before

After

  • 築年数:約32年
  • 工事期間:1ヵ月
  • 費用:320万円

完成後のお客様の声

「内装も設備機器も一新し、おしゃれな雰囲気にしていただいたおかげで、新たな入居者の方に快適に暮らしてもらえます。思い切ってリフォームして本当によかったです」。

担当の中村

「間取りは変えず、入居者様が日々の生活を快適に過ごせるようプランニングし、リフォームさせていただきました。喜んでいただけて何よりです」。

リフォームを行うことで、賃貸物件の価値がアップし、家賃を以前より高く設定することも可能になります。

ご予算に応じた「貸家のリフォーム」をご提案させていただきます。

お気軽にご相談ください。