【フジケンザイのコロナ対策➀】

みなさんこんにちは!

八戸市のリフォーム会社、フジケンザイの柳町美佐子です。

早いもので9月も中旬…、だいぶ過ごしやすい季節になりましたね!

我が家は相撲ブームが到来しておりまして、子供達と毎日相撲三昧の日々です(笑)

スポーツの秋楽しんでおります!

さて、コロナウィルス感染症拡大防止のための対策や要請が青森県からも発令されましたね。

弊社でも、換気や消毒はもちろんですが、より気を付けるために最近行っているものが、コチラ▼

抗原検査キットです!

毎週2回、決められた曜日の朝に自宅で検査をして、陰性であることを確認してから出社しています。

一度は陰性でもその後に諸症状が現れて再度検査して陽性と判定された…ということもニュースなどでもよく耳にしますよね。

スタッフ間(その背景にいる家族)はもちろん、何よりもお客様に安心してご来店いただけるように

こういった検査キットも全社員使用して定期的に安全を確かめておりますので、安心してご来店いただければと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★