費用対効果No. 1の壁紙リフォーム!9月末までの特別価格

こんにちは、八戸のリフォーム会社 フジケンザイです。

今回は、壁紙リフォームのご紹介します。

知っていましたか?

リフォームの中で最も費用対効果が高いリフォームって

壁紙リフォームだったということを!

例えば、30坪の家をフルリフォームしたら、1000万円前後の金額になりますが、

当社の秋のリフォーム祭では、30坪の家ごと壁紙リフォームで50万円〜できちゃいます。

なんと20分の1の金額ですよ!

家はどの場所を取っても6面で構成されています。

4面は壁で囲まれており、あとは天井と床になります。

壁紙は床以外の5面に貼ってあります。

つまり、6面中、5面が新築のように新しく生まれ変わることになります。

それが、費用対効果が高い理由なのです。

壁紙(クロス)リフォームは値段が非常に安いにも関わらず、家のほとんどを新築同様に変化させてくれるので、満足度が高く、びっくりするような生活に生まれ変わります。

また、壁紙リフォームは、トイレや洗面所や廊下や階段、玄関までいたるところにありますので、それが自分の好きな壁紙にできると思うとワクワクしてきますね!

玄関やトイレや洗面所は湿気がたまりやすく、壁紙が汚れやすくなります。

その壁紙が新しく色や柄を変えたりすることで、楽しい毎日に一気に変わります。

当社の秋のリフォーム相談会は9月30日までなので、このチャンスを見逃さないように!