【調査】フジケンザイのリフォームOB様は工事後どんな印象をもったのか?

みなさんこんにちは!

八戸市のリフォーム会社、フジケンザイの安藤紗弥夏です

今回はフジケンザイでリフォーム工事を終えたお客様へお願いしている

お客様アンケート」の集計を行いましたのでそちらのご報告です。

※集計を行ったのは2021年6月下旬です。

皆様からいただいたアンケートは社内で回覧し、

嬉しいお言葉は仕事の励みに、

辛辣なお言葉は真摯に受け止め、業務改善に役立てさせていただいております。

これまでにいただいたアンケートは600通以上!

それらすべてに今一度目を通して、どんな言葉をもらうのことが多いかグラフにしました。

その結果がこちらです☟

全体の1/4以上は〈丁寧な対応〉を評価して下さいました。スタッフ全員がひとりひとりのお客様の担当営業マンという意識でご対応させていただいているので、この結果は大変嬉しかったです。

次に〈スピード対応〉、〈人柄〉と続きますが、

「女性スタッフの対応の良さが決め手になった」というお言葉もあり

私自身とても身が引き締まる思いでした。

お客様アンケートは『お客様の声』としてショールームに掲示中です。

お客様名以外は全て包み隠さずご覧いただけるようになっております!

「リフォームをしたくて色々見て回っているけどどこでやるか決め手がないな…」

と悩んでいる方はぜひ、弊社で工事していただいたお客様の生の声を覗きに来てください!

もちろん増築・減築、介護保険を使用したリフォームなどのご相談も承っております。

気になることがあったらまずはお問い合わせ下さい。

皆様のお問合せをお待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★