先日の屋根塗装の現場調査の模様

こんにちは。フジケンザイです。

夏本番ですね。

毎日30℃~37℃と暑い日も増え、仕事も踏ん張りどこですね。

この暑さの中でマスクと付き合っていくのも本当しんどいですね。

皆様も水分たくさんとって体休めて、体調管理していきましょう!

今回は、屋根塗装依頼現場からになります。

今回のお問い合わせは『今年はぜったい屋根塗装をしたいです』

という、屋根塗装希望のお問い合わせからでした。

実際に屋根に上がらせて頂きました。

屋根状況になります▼

【調査報告】

前回は親御さんが、訪問販売で来たペンキ屋さんに頼んで塗ってもらい、

こんな事になってるとは気付かなかったそうです。

所々錆がみられますし、ペンキも雑に塗られ塗料がのっかっていないとこだらけ

でした。

ちょっと残念ですね。

今回の施工方法としては、雨樋は全部交換で、屋根に関しては錆止め塗装の後、仕上げの

塗装という事で工事する事になりました。

中々、屋根面は見えないお宅もあると思いますが、皆さんもぜひチェックしてみて下さい。

錆びすぎると塗装では済まないケースもあります。

不安な方や、話だけでも聞きたい方はご遠慮なくお問い合わせください。

最後になりますが、常設展示場もOPENしておりましたので、見てみたいという方が

いらっしゃいましたら、お気軽にお問合せの上お越し下さい。

※コロナ対策としまして、展示場内のアルコール消毒、換気、スタッフのマスク着用などの

対策をとっておりますので安心してご来場ください。

予約制でのご案内となりますので、見学ご希望の方は

フジケンザイショールームまでお気軽にお問合せ下さい。

TEL:0800-919-1236

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★