フジケンザイGW休暇のお知らせ。リフォーム相談はメールが便利!

みなさんこんにちは!

八戸市のリフォーム会社(株)フジケンザイ、安藤です^_^/

今年のゴールデンウィークの弊社の休日予定は以下の通りです⇩

4月29日㈮、5月1日㈰、5月3日㈫~5月5日㈭

※なお、弊社の定休日は日曜・祝日となっております。

さて、「思い立ったが吉日。」という言葉があるように、

リフォームにも同じことが言えると思います。

そんな時、相談したかったのにお休み中…という残念な気持ちで

リフォーム計画をあきらめたくないですよね!

そんな時は弊社のホームページの右側画面上に常に表示されている

「お問合せ」のアイコンをタップして見て下さい✨

するとこのような画面に移動します⇩

そしたら必要事項を入力し送信して下さい!

問い合わせ内容の記入例としては、

築50年の実家のフルリフォームを考えている。

どれくらいかかるか分からないので予算は決定していないが、1000万円以上かかるのであれば断念せざるを得ない。

リフォームしたい箇所は主に水廻りは全部入替え、

外壁や屋根もボロボロで張り替えか塗装をしたい。

和室(8帖2間、6帖2間)を洋室に替えたい。

キッチン、台所をLDKにしたい。

内装を綺麗にしたい。

上記のように詳細とお写真を載せて頂けると概算金額をお伝えできる場合もございます。

リフォームのお見積りは基本的にお客様のご自宅(リフォーム現場)にお伺いさせたいただきます。その前にざっくりとした金額を知りたい方はぜひ詳細をメールにてご記載ください。

弊社の定休日はお電話を留守電としております。

メールでのお問合せも、留守番電話も翌営業日に順次ご対応させていただきます。連休中はお待ちいただく期間が長くなり申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★