いつもの暮らしを劇的にチェンジ 「造作洗面」はじめました!

こんにちは、八戸市のリフォーム会社 hausフジケンザイです。
近頃、カフェが人気ですよね。話題のカフェに行って、手洗いに行ったら「洗面化粧台がおしゃれでびっくり!」なんてことありませんか?

洗面化粧台やパウダールームは店主のセンスや気遣いをアピール絶好の場。人気のカフェほど女性客を意識し、演出に力を入れているのです。同じように、個人住宅の洗面所も、おしゃれな演出を施しやすい、いわばステージのような存在です。とくに女性にとっては、手を洗ったり、メイクをしたり、就寝前お肌のケアをしたりと一日に何度も利用する場所だけに、「自分らしさ」を表現するのにうってつけです。

そこで、提案したいのが「造作洗面台」です。
洗面台は、洗面ボウル、水栓、天板、収納などさまざまな部材から構成されています。
各メーカーから、それらを機能的に組み合わせた洗面台ユニットが販売されているので、それから選んで取り付けるのが一般的です。

一方、インテリアに関心を持つ人が増えたこともあり、最近人気を呼んでいるのが「造作洗面台」です。
造作洗面台は、一つ一つのパーツを素材の材質やデザインなどを選んで造り上げていくスタイルなので、自分好みの世界にたったひとつの洗面台ができ上るというわけです。
小さなスペースため比較的手ごろな価格で実現できるのも魅力と言えます。

この秋、フジケンザイで世界にたったひとつの「マイ洗面台」を造ってみませんか?ショールーム3階に「造作洗面所コーナー」を設けました。また、女性スタッフがご要望をうかがいながらしっかりサポートさせていただきますので、ぜひお立ち寄りください。