お問い合わせ急増中!「どこでも手洗い」ご紹介♪

皆様、こんにちは。

フジケンザイ ショールーム担当 柳町美佐子です。

暦の上では大暑を過ぎましたが、夏真っ盛りですね、八戸の短い夏を思いっきり楽しみたいと思います。

さて本日は、「どこでも手洗い」という商品をご紹介したいと思います。

このご時世ですので、帰ってきたらすぐ手を洗う習慣になっていますし、

洗面所やキッチンといった家の内部に上がる前に、玄関入ってすぐ手を洗うことも可能になるわけです!

こちらの商品は、その名の通りどこにでも設置することが可能です。

メリット➀空間にスッキリ納まるサイズ!

奥行きが300mm(※1)とコンパクトですので、玄関や廊下、トイレ等ちょっとしたスペースに納まります。

(※1:木製カウンターの場合、タイルカウンターの場合は312mm)

メリット②素材の魅力が嬉しい!

手洗器、水栓、カウンター等を空間のイメージに合わせて自由に組み合わせが可能です。

(カタログより抜粋)

メリット③ぴったりと空間に納められる!

現場でカット可能なので、壁から壁にぴったりと納めることも出来ます。

あらゆる場面に対応できるのは嬉しいですよね。

【両側壁】

【両側オープン】

【片側オープン】

おしゃれな手洗い空間を手軽にご自宅にも取り付けてみませんか?

帰宅して部屋に上がる前や、トイレに設けたり、「いつでもどこでも手洗い」が出来ることは、

もはや大きなメリットですよね。

詳しいことを聞いてみたいという方は是非、フジケンザイまでお問合せ下さい!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★