水廻りをまとめてリフォームするとお得な理由とは?

こんにちは、八戸のリフォーム会社 フジケンザイです。

キッチンや浴室、洗面所、トイレなどの水廻りは仕様頻度が高いだけに、その寿命は10~20年と言われます。

そのため、当社に寄せられる依頼の中で多いのは水廻りのリフォームで、中でも水廻りをまとめてリフォームされる方が増えています

最初「古くなったキッチンを新しくしたい」という相談が、「せっかくなので水廻りをまとめてリフォームしたい」と変更になる場合も多いのです。

当社のキャンペーンでも「水廻り3点セット」「水廻り4点セット」として提供価格で

ご奉仕することがありますが、そこにはちゃんとした理由があるのです。

水廻りのリフォームをセットで行うメリットとは?

・水廻り機器がトータルにコーディネートできる。

・工事の期間が短くて済む。

・価格が割安である。

・人件費が少なくて済むため工事費が割安である。

・打ち合わせ時間が短くて済む。

もちろん、キッチン、次は浴室、その次は・・・と1つずつリフォームする方法もありますが、「水廻り〇点セット」で一緒にリフォームすると、お得かつ統一感のあるデザインで快適な暮らしをリスタートできます。

フジケンザイは、水廻りのリフォームにおいて豊富な実績があります。本社ショールーム2階はシステムキッチン、バスルーム、トイレなどの水廻りに関するモデルルームとなっています。また、3階の「デザイン洗面ショールーム」は、ナチュラル、モダン、スタイリッシュなどさまざまなテイストのデザイン洗面を展示中です。写真で見るのと、実物では違うということも多くあります。ぜひ当社ショールームで最新の水廻り機器を

見学してみてください。ショールーム見学のご予約は0800-919-1236まで。