お客様感謝祭を開催しました!

こんにちは、八戸のリフォーム会社 フジケンザイです。

8月21日(土曜)、22日(日曜)の二日間、お客様感謝祭を開催しました!

お客様感謝祭とは、当社で今までリフォームやリノベーションをしてくださったお客様へ感謝の気持ちを込めて毎年開催するイベントのことです。

今回のイベントの一部を紹介します。

まずは、子供達に大人気だったのが、スーパーボールすくいヨーヨー釣りでした!

そして、今回一番人気のあったイベントが、ガラスで作ったモザイクタイルを使ってのコースター作りでした!

講師は八戸ポータルミュージアム4Fにラボがある、モザイクスタイルの島さんです。

ホームページはこちらhttps://mosaic-tile.style/

ガラスブロックは様々な色や風合いがあり、今回のコースター作りでは自分で好きなものをその中から選んで、自分だけのオリジナルコースターを作ろうというもの!

個人個人の好みやセンスが表現できることで、老若男女問わず楽しめるものです。

今回は4歳の幼稚園児から70代のおじいちゃん、おばあちゃんまで楽しんでいましたよ!

このように親子3人で作っても、それぞれの個性が出ますので、楽しいんです。

非常に大盛況のお客様感謝祭!ご参加ありがとうございました!

当社では、お客様感謝祭を毎年開催しておりますので、「今後はこんなイベントもやってもらいたい!」などのご要望がありましたら、言ってくださいね!今後の参考にして、取り入れる方向で検討していきたいと思います。