フジケンザイ毎年恒例 OB様感謝祭8/21.22 レポート!!

こんにちはー!!フジケンザイです。

最近は雨が多くて外出するにも大変ですねー

傘がないと外歩けない日々が続いてますね。

でも涼しいからいいやーなんて言ってるスタッフもいるのでなんともですね!

自分的にはもう少し晴れて外でサッカーとかしたいですー。

さて、

今年もやりました!!

OB様感謝祭!!

雨が降ったりと足場が悪い中ご来場してくださったOB様にはとても感謝しています。

今回のOB様感謝祭ではこのようなことしました。

今回自分は縁日コーナーを担当させて頂いたのですが、

小さいお子さん達に楽しんでもらえて良かったなーと感じました。

またさいころチャレンジでは、参加彰になってしまったOB様でも洗剤と入浴剤なんですねー。嬉しいです。とお言葉頂けて良かったです。

自分はかき氷を作ってたのですが、自分で食べてもおいしかったです。

夏には最高ですよね。

室内では、モザイクタイルのワークショップや

第二回施工事例コンテストを開催してました。

どれも満足してもらえて良かったです!!

去年よりも多くのOB様にご来場頂いてありがたかったです。

来年もやらせて頂くので是非ご来場ください。

皆様のご来場心よりお待ちしています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

 株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP)

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★