お得な冬季割引&特典いろいろ ただいま「リフォーム相談会」絶賛開催中!

こんにちは、八戸市のリフォーム会社 hausフジケンザイです。

「気になる所がある」「増改築したい」「設備機器を替えたい」と思っていても、「冬場はリフォーム工事を控えた方がよい」と我慢していませんか?

実は、これは大きな誤解です。

しっかりした専門知識と技術を備えた会社であれば、冬季間の工事も全く問題ありません。しかも、この時期は繁忙期と異なり、腕のよい職人さんを確保しやすいというメリットもあるのです。

そこで、冬場でも安心してできるリフォームについて知っていただくために、当社ショールームで「リフォーム相談会」を開催中です。

わかりやすく、そしてお得にリフォームできるようテーマ別に多彩なプランをご用意しています。

たとえば、

上質なリフォームプランとして、

対面ダイニングキッチン+LDKプラン約240万円~(工事費込み) 消費税別

あったか人気お風呂特集

TOTOサザナ 約41.9万円~

安全・安心・健康のためにできること

ホーロークリーンパル2.2万円~

寒さ対策断熱リフォーム

30万円~

このほか、

「リフォームをしたいけど、どういう風にしたらいいかわからない」という方には当社のスタッフが親身にサポート、ご自宅の間取り、ご要望をうかがいながら、内装プランを作成しイメージをカタチにしていきます。

「リフォーム相談会」12月28日(月)まで開催します!

なお期間中はご来場プレゼントやお見積り特典も用意しています。

<特典いろいろ>

1. 来場特典/期間中ご来場の方に

繰り返し使えるエコカイロをプレゼント

2.キッチンのお見積り特典

KOGANEのだしパック詰め合わせギフト

3.お風呂のお見積り特典

バスソルトムギフトセット

さらに、事前に来場の予約をするとハート型クッキーが入ったメリーソックスをプレゼント!

ご予約は、フジケンザイショールーム0800-919-1236まで。

ご来場を心よりお待ちしています。