フジケンザイでお得に賢くリフォームしよう!~冬季割引キャンペーンのおしらせ~

こんにちは、八戸市のリフォーム会社 hausフジケンザイ

プランナーの安藤紗弥夏です。

寒くなってくると、お家の中で過ごす時間が増えてきますよね。

それに加えて、今年はコロナの影響で、なかなか気軽にお出かけが出来なくなってしまいました。

お正月は家族で初詣や初売りに行くのが楽しみな私も、今年は少し考え中です。

そんな中でも、ありがたいことにリフォームは冬場でもお問い合わせをいただいております。

最近の傾向では、

「暖かくなってからすぐに工事を始めたい。今から具体的に話を進めたい。」

「春にはリフォームしたおうちに住みたい」

というお声が多くなってきています。

みなさんはいかがですか?

『それならば!今の時期に準備を着実に進めて快適住空間を一足お先に実現させちゃおう!』

と思い立ったあなたへ、フジケンザイからこの冬素敵なキャンペーンをお届けします。

【いつかいつかと思うなら…今!!】と題し、

冬季割引キャンペーン付きリフォーム相談会を実施中です。

冬季割引って?

2020年12/1㈫~12/28㈪までにお問い合わせいただき、

2021年1/30㈯までに税抜き30万円以上の工事ご成約の方が対象です。

ご成約金額の5%をお値引き致します!

相談会期間中は各種特典をご用意し、コロナウィルス感染予防対策も万全にしてお待ちしております。

この冬、お得なキャンペーンを利用して

リフォームへの第一歩を踏み出してみませんか?

ご来場予約 0800-919-1236

※ご来場予約の際は「冬季割引のチラシを見ました」と言うとスムーズです♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆