まだ間に合います!年内のリフォーム工事 特典盛り沢山「冬に備えたリフォーム相談会」

こんにちは、八戸市のリフォーム会社 hausフジケンザイです。

早いもので、カレンダーもあと2枚に。
だからと言って「ことしはコロナで大変な年だった」なんてしめくくるには早すぎます。
2カ月あれば、リフォーム工事だって十分できる時間があるのです。

そこで、当社ではただいま「冬に備えたリフォーム相談会」を開催中です。

テーマは「安全・安心・健康のためのリフォーム特集」。
今の時代だからこそ!のリフォームの最新情報をラインナップしています。

例えば、気になるウィルス対策として「抗菌仕様内装リフォーム」やホーロークリーンパネルとタッチレス水栓を使用した「キッチンリフォーム」など実際にショールームにて関連商材やサンプルなどを用意しています。

相談会でリフォーム工事を申し込まれた方には、豪華成約プレゼントもご用意しています。

100万円以上(税別)の場合は、「カニギフト券1万円分
300万円以上(税別)の場合は、「A5ランクブランド牛3万円分
500万円以上(税別)の場合は「旅行券5万円分
リフォームをお考えのある方は、このチャンスをお見逃しなく!

このほかにも、お得なリフォームプランを豊富に取り揃えています。

■寒さ対策のための「断熱リフォーム」特集
■水廻りまるごと改装&収納力アップリフォーム
■外壁・屋根の塗り替えキャンペーン ほか。

さらに特典として、期間中(11月30日(月)まで)ご来場者全員にもれなくミスタードーナッツのギフトカード500円分をプレゼント!

キッチンリフォームのお見積りをされた方には「KOGANEだしパック詰め合わせギフト」を。お風呂のお見積りをされた方には「バスソルトギフトセット」をプレゼントさせていただきます。

気になっていた住まいの悩みは、年内のリフォームで解消して、きれいになった我が家で新年を迎えてはいかがでしょうか。

冬に備えて、満足度の高いリフォームを私たちが全力でサポートさせていただきます!
どんなことでもお気軽にご相談ください。

ご来場を心からお待ちしております!

お問い合わせは、hausフジケンザイ 0800-919-1236