フジケンザイショールームNEWキッチン『トレーシア』のご紹介

八戸市のリフォーム会社 hausフジケンザイ ショールーム担当の安藤です。

毎日寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

室内外の温度差で、体調を崩さないように十分お気をつけくださいね。

さて、今回はフジケンザイショールームに新しく仲間入りしたキッチン、

こちら、タカラスタンダードさんの『トレーシア』のご紹介をさせていただきます。

トレーシアは、使う人にとって、長く愛せる『宝物(treasure)』のようなキッチンとなり、

タカラスタンダードを担っていくという想いが込められたキッチンです。

タカラスタンダードと聞くと、『ホーロー』を思い浮かべる方も多くいらっしゃるかと思います。

ホーローとは丈夫な鉄のベースにガラス質を焼き付けたもので、

表面のガラス層は汚れや湿気を寄せ付けず、匂いも付きにくいのが特徴。

掃除もしやすく、買った時の美しさや清潔さが続く、キッチンに最適の素材です。

また、汚れや熱、キズや衝撃にも強く、変形・変色がないのはもちろん、

タワシ等でこすっても、ちょっとやそっとで傷はつきません。

トレーシアはそんな高品位ホーローを、引き出しの底や底の裏など、細部までを使用しているんです!

また引手はレール引手とハンドル引手の2種類から選ぶことができ、

扉のカラーバリエーションも18色と豊富!

引手と組み合わせればなんと72通りの組み合わせが可能なんです!

自分だけのオリジナルキッチンが実現できますね!

いかかでしたでしょうか。

お手入れも楽々、見た目もスタイリッシュで

毎日の暮らしに磨きをかけてくれる、

そんなトレーシアのことをもっと知りたいという方はこちらからご覧ください。

フジケンザイショールームでは

他にも様々な種類のキッチンを、多数展示しておりますのでぜひ一度、お越しください(^^)

お待ちしておりますね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★