デザイン洗面ショールーム&モニター募集

こんにちは、フジケンザイです。

もうすぐ梅雨入りだなーと少し憂鬱気味になっていますが、

アジサイが綺麗に咲くので楽しみでもあります。

さて、本題に入らせて頂きます。

ご存じの方も、まだ知らないよーって方、

いらっしゃると思いますが、フジケンザイのショールーム内に、

デザイン洗面ショールームがあります!

デザイン洗面ってなんですかーっておもいますよね?

デザイン洗面とは、照明、鏡、水栓、ボウル、下台(収納)などを

選んで組み合わせて作る、オリジナルの洗面台の事です。

元々組みあがっている洗面台に飽きてしまった、

もっとかっこよく自分の理想の洗面台にしたい、

かっこいいモーニングルーティーンを過ごしたい!

ぜひ、弊社のデザイン洗面ショールームにお越しいただいて

デザイン洗面の事お話させてください!

おしゃれで清潔な綺麗なデザイン洗面ルームをご自宅に作ってみたくなると思います。

ここで一つ弊社のショールームに展示しています、

多くのご家庭様宅にぴったりの一坪サイズのデザイン洗面をご紹介させて頂きます。

➀照明 オーデリックの吊り下げ式ライト 暖かい光でノスタルジックな雰囲気に!②鏡 丁度良い大きさで収納も見せる収納!バーにタオルを掛れるので機能性良!

③水栓 衛生的にも良い自動水栓!手をかざして水が出るタイプ。

④ボウル なんにでも合わせやすいTOTOのL700c。

⑤下台 大工さんの造作品、頼んだように格好良く仕上げてくれました。

本当にさわやかなデザイン洗面だと自分は思います。

他にも1.5坪タイプも展示しています。

皆様にもぜひデザイン洗面の良さを知って欲しいと強く思います。

それにあたり、デザイン洗面のモニターを大募集致します。

モニターの方にはもれなく、モザイクタイルの施工をプレゼントいたします!!

モニターの条件は以下の通りです。

  • 施工(工事)時期を弊社にお任せいただける方
  • 施工前後の写真撮影にご協力いただける方
  • 撮影した写真を弊社の各種SNSに掲載可能な方

※お施主様名等の個人情報は一切掲載いたしません。

ご興味がある方は是非!!

ご来場またはお電話にて

お気軽にお申し付けください!

スタッフ一同心よりお待ちしておりますので、

本当に、気兼ねなく立ち寄って、デザイン洗面を見に来て頂ければと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★