家にいながらにしてショールーム見学 6月5日(土)16時~インスタライブはじめます!

こんにちは。八戸市のリフォーム会社 フジケンザイです。

洗面台というと、メーカー商品としてセットアップされているものが一般的ですが、今はおしゃれカフェでみかけるような、デザイン性の高いものが人気を呼んでいます。

そこで今春、当社は「デザイン洗面ショールーム」をオープンしました。

デザイン洗面ショールーム」では洗面ボウル水栓天板下台(収納)照明などをお好みで選んで造るオリジナル洗面台を提案し、ご好評いただいています。

しかし、「コロナだから極力外出は控えている」といった声を耳にしています。

また、興味はあっても「時間が合わなくて、見学に行けない」「遠いから難しい」などという理由でショールームに来場できない方もいらっしゃいます。

そこで、このたび、おうちにいながらショールーム見学をしていただけるよう、インスタライブによる動画配信を行うことになりました!

【インスタライブ】

日程:6月5日(土)

時間:16時~

内容:「デザイン洗面ショールーム」

実は私たちスタッフも初めてのことで、今からハラハラドキドキなのです。

不慣れではありますが、最後までやり遂げたいと思いますので、温かなご支援を宜しくお願いします。

インスタライブのよさは、その場で感じたことや疑問をリアルタイムで質問したり、回答できたりできることにあるので、質問や感想などがあればどんどん書き込んでくださいね。

なお、ライブ動画をご覧いただくためには、事前に当社のインスタアカウントをフォローしておいていただく必要があります。ご不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。